豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL 2★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL 2★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL 2★

2017.01.27

変なモノが見える視る自身を自覚した小学生(笑)
それからも級友の背中にモヤモヤした陽炎みたいなとか日蝕の観察で空を見上げていたら目?顔?の様なモノが此方を見下ろしていたり((゚□゚;))

気弱になり日々怖く、どんどん内向的になっていきました。

小学生の頃に一番イヤだったのは楽しいはずの遠足や林間学校・修学旅行でした。
キショイ奴と班に入れてもらえず(´;ω;`)
担任が仕方なく人員の少ない班に無理矢理入れて形は整いました。
遠足は日中ですので山中や河原でも変なモノは視えてましたが、明るいので怖さがマシでした。
が、お泊まりの林間学校や修学旅行は悲惨でした。
当日の朝、班の級友達が『夜、肝試しの時に変なモノがおっても視えても絶対言わんといてな』と懇願される始末。(コッチも怖いちゅうねん泣)

と、そんなスタートでしたが日中は遠足と同じで怖さもあまりなく級友達とそれなりに楽しく過ごしましたが、宿に着き夕飯を終えて いよいよ肝試し(笑)
班が一緒の級友達の表情が(^ω^)
次回に続きます。

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル(Bridal)  昌花園 石尾台店  桃と葡萄の専門店 理想園  cafe えるじろう  ネイル&アイラッシュサロン アールズシックス西新店