豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL 3

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL 3

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL 3

2017.02.06

VOL 2の続き➡他のクラス班が出発~帰って来るの繰返しの中、私達の班の順番が廻ってキマシターっ(笑) 5人編成の班で他の4人はガッチリ互いに寄り添い私はぽっちで後ろから付いて行くでスタート。胆試し順路の道は綺麗に整備、舗装されていた一本道で左右に林があり少しひんやりで心地のよかったです。その木々に隠れ先生方が扮装しカセットテープ(笑)に録音した効果音も(≧▽≦)

ビックリしたりキレたりしながら進みゴールに近くなりました。
星が空いっぱいで見上げながら一本道からなだらかな登坂に差し掛かった時・・・

『なんやろアレ』 最初はモヤモヤとした影? 蜃気楼?のようなモノが集まりだし
ハッキリとした形に!
髪が所々抜けて目がギョロりと大きく見開いた『顔』になり浮いていました。
首から下がなく それだけで浮いてます(´;ω;`)

『うっぎゃーっ! 生首やぁーっ!』とナニかが視えても感じても絶対に言うなの級友達の約束ブッチギリ叫んでしまいました。
先行4人後続の私 もう関係なく猛ダッシュで走りカオス状態。
皆が叫ぶ喚く 中には怖いと泣き叫ぶのも
そしてゴール、尋常ではない様子に
先生方 『ど、どないしたんや』
他4人 『た、高橋が高橋が悪いねん! ギャーギャー』

はいはい悪いのはオイラ はいはい(溜め息) 私も怖いのに(´;ω;`)

その事もあり更にもっと変なキショイ奴と拡がりぽっち度200%増量(≧▽≦)

後日、違うクラスの話をした事のない副担任の女先生に『・・・高橋くん ワタシも驚かす係の場所を探してる時に視て怖かった・・・』と教えてくれました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Auto shop DOLCE  ハーバー珈琲 福岡城南店  東十条 まる指圧  デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+  黄税理士事務所