豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL 5★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL 5★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL 5★

2017.03.04

小学生の頃、折しも心霊ブーム?到来(≧▽≦)
同学年では『こっくりさん』が流行ってました。

そんなある日の放課後、違うクラスの女子が『高橋くん!助けて‼』とやって来ました。
?ほえ? ナニ? 何でオイラ?と訳ワカメながら隣のクラスに引っ張られて行きました。

すると机の上にはい・いいえ ひらがな50音と0~9の数字が描いた紙と座ったまま項垂れている3名。
即座に『あ~ぁいらん事を・・・』と関わりたくね~なと(-∀-)
呼びに来た女子の説明➡『4人でやってやってん、そしたら急に一人が泣き出して、んでどしたん?て聞いたらキーンて耳鳴りがして怖くなって❪お帰りください❫て言っても何回も❪いいえ❫に止まって』と説明女子も泣きながらのカオス状態。

うぁぁ~イヤや~っと思いましたが、まあどんなんかなぁと項垂れている内の一人に大丈夫か?と声を掛けてみました。
すると・・・『オマエ・イヤヤ・アッチ・イケ!』と言われました。

その瞬間、身体?肺?胸? 心?に空気?がパンパン目一杯になった感覚になり、それからあまり記憶がなく後から聞いた話によれば

お経? 呪文みたいなのを唱えだしてこっくりさんの紙をビリビリに破いて使ってた10円玉を窓から捨てて変になってる3人の背中を3回ずつ掌で叩いてたそうです。

暫くしたら3人共 正気に戻り一件落着☆

全く覚えて無い訳でもないですが何故そんな事をやって3人が正気に戻ったかも分からないですが助かった有難うの賛辞と正気に戻ってよかったです。

こっくりさんなんて低級霊しか寄って来ないし『声』が聴けてもヘンなロクでもない事しか言いません。やったらダメです。『声』に耳を傾けてはダメです!

・・・4人の内、3人はよかったけど もう一人て誰やったんやろ? ホンマに居たんかなぁ・・・居てたら大丈夫やったんかなぁ・・・と。

日記一覧へ戻る

【PR】  BB!タコス  もりかわ歯科 八尾本町診療所  ★キッズHIPHOPダンススクール★     K-BOOST  九州初!小倉駅から徒歩5分のスロットカー専門店 Hunaudieres(ユノディエール)  熊本母と子の相談室