豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL6★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL6★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL6★

2017.03.16

~こっくりさん2~

前回と同じく『こっくりさん』の話を綴ります。

前回とは別件の違うクラスの女子が霊感少女~高橋と同じでキショイと噂で聞いてましたが興味無く ふ~んて感じでした。

ある日の放課後、その噂の霊感少女が私のクラスで『こっくりさん』を女子だけの4人でやろうとしていました。
同じ教室内なので聞くともなしに霊感少女の講釈が聴こえてきました。
『普通に縦書きで五十音を書いたらキツネしか来ぇへんけどハート型に書いたらエンジェル様が来てくれんねんで』とトラブル必至のフラグを先頭切って立ててました( ノД`)…

ヤバス! お家帰る!と教室を出ようと、したら同級男子が『なあなあアイツ言うてんのってホンマなん?』と聞いてきたので『いや同じやで』と返した途端『なんやのん!アタシは何回もやってエンジェル様が来てくれていっぱい色んな事を教えてくれんたんやで!!それやのにこっくりさんと同じてどうゆう事なん!』と会話したことない霊感少女から捲し立てられました(´;ω;`)

メンドクセーなので『いやうん まあわからへんけどな・・・』と返した所 『わかれへんねやったら黙っとき!』と(`Δ´)
帰ろっと☆ 腕ガシッ👀‼ 同級男子『オモロそうやから居てようやニヤニヤ』 えぇ~っ
仕方なく居るようにしました。帰レバヨカッタ(´;ω;`)

召喚儀式スタート☆! 『こっくりさん』を『エンジェル様』に言い換えただけの陳腐な展開でしたが・・・
・・・んん? 何かおかしいゾ? 時間経過的に質問コーナーで誰それは何々の事が好きですか?のキャッキャウフフの流れのはずが『エンジェル様×エンジェル様おいでください』と
段々と声も大きくなり異様な雰囲気の中ソノ声は悲鳴に近い声になっていき一緒に儀式ってる女子達 泣き出し 引き留め同級男子 顔面真っ青のまたしてもカオス状態(笑)
キミキミさっきまでヘラヘラニヤニヤしてたんと違うんかい(笑)

なおも『おいでください!おいでください!』の召喚の叫びの中

・・・次回に続きます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Sweet nail  和家具江戸指物 大淵木芸工房  旬彩会席と手打そば 大宮大村庵  ヘアーサロンいながき  Vierklee (フィアクレー)