豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL7★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL7★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL7★

2017.03.17

~vol6の続きです。~

『エンジェル様』召喚の叫びの中、周囲の空気は緊迫し泣き出す者が続出!(≧▽≦)
他のクラスの同級生達もナンヤ?ナンヤ?と集まってきました。

その時!霊感が急に黙ったかと思えば立ち上がり私の方に歩いてきました。
それだけでもコッチ来んなキショイとなのに
・・・黒目が上下左右のロンパリ状態で口元からはヨダレだらだらで(´;ω;`)
『オマエの!オマエのせいで!○△※○△※~!』と叫びながら首を絞めてきました。
小学生高学年だと男女の力の差てあまり無いんですね( ノД`)…
周りの同級生達が引き離してくれましたので大丈夫でした。
もう既に取り憑かれてたのでしょう。

後で他の同級生から聞いた話では休みの日も自宅に閉じ籠り『エンジェル様』をやっていて自分も何回か呼ばれ『あんたには○○が憑いていてアタシのエンジェル様で追い出したるからカネ頂戴』と言われたのが何人もいたと(驚)
その歳で霊感商法てスゲェ☆

家庭環境が複雑で寂しさをまぎらわすのに『エンジェル様』をやって訳ワカラン事に💧

そのまた後日、『高橋には強い悪霊が取り憑いているのでアタシのエンジェル様が来れなかった!アイツと遊んだらアカンで!』と信者さん?達に言ってたそうです。ハイハイ(笑)

他にも色々とホンマ色々とありましたが小学生編終わりです。

Vol8から中学生編を綴っていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルポストの中野私書箱センターアクア  ハローストレージ船橋法典パート2  ハローストレージ尼崎  あい歯科クリニック  女性のための親子気功整体 上石神井サロン