豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記VOL 8★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記VOL 8★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記VOL 8★

2017.03.29

~中学生編スタートです~

小学校を卒業し中学校に入学しました。私の年から新設の中学校でプールも出来ていない(笑)ピカピカの中学校でした。
4月入学で5月に東淀川区に家の事情で転校しましたが、そこで転校していたら本当の1期生だったのに~(´;ω;`)でした

不思議な事に頻繁にあった心霊体験や現象がピタッと治まり『やったぁ!変な能力消えたぁ☆!』と喜んでました。・・・転校するまでは( ノД`)…

それまで何も視なく感じなくなっていたのが引っ越してからまた発現してきました。

まず越してからの住居・地域が変な黒い穢らわしい気配で充満していて中学校も妙な雰囲気で( >Д<;) 所謂DQN と霊障地帯でした(≧▽≦)

親の都合で未成年者は仕方ないですが・・・(´;ω;`)

それから考えが纏まらなかったり日中の記憶が無くなったり過食~拒食の繰り返しになったり心霊体験&現象が(≧▽≦) ・・・霊障モロに受けてたんですね。

次回より詳しく綴っていきます☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンス工房  エステ・リンパスクールBERILU  cycle shop OGURA(旧オグラサイクル)   土屋バイオリン・チェロ教室  代々木上原鍼灸院