豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記 vol12★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記 vol12★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記 vol12★

2018.04.06

高校一年、二年生の頃の心霊体験を(≧▽≦)⭐

クラスメートA君、共通で80年代洋楽が好きな事もあり
プチ仲良しでした♥

ある日、別のクラスメートと話しているA君にナニゲに視ると
頭の先から足まで何やら黒い煙❓モヤの様なモノが蛇が巻き付く感じで
纏わり憑いていました。

むぅ・・・ナニコレ(´゜ω゜`)
日に日にソレは形状が変わっていき何日後には右脇腹に集まっていました。

それから数日後、『最近 姿見えんな~っ 不良だわね』と考えていたら
盲腸炎で入院してました(≧▽≦)

もう一人 B君
A君と同じ様なモノがコレマタ同じく頭から足元までグルグルと(´;ω;`)
数日掛けて今度は右足に集まりました。

んで何日後にバイクで事故で骨折していました💧

・・・二人に言ってあげればよかったのかなぁ
・・・でもそんな事を言ったら益々キチガイ確定やし やったし( ノД`)…

他には授業中、相変わらずの頭らりらりでポヤ~っと窓の外を視ると
空中に無表情の顔が浮いていて、ソレとにらめっこ状態とか

別楝の階段に毎日同じ位置でうずくまって泣いている女子とか(´;ω;`)

その他色々イロイロで、あまり学校に行ってませんでした。
まぁよく留年もクビにもならずに卒業できたは( ´∀`)

そんな高校一年、二年生でしたが
二年生の終わり頃の ある日、自宅の自室での恐怖体験で
絶え間無い『死』の感覚から抜けポヤ~っから覚醒しました⭐

次回で綴っていきます(^-^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  保険と経営相談のお店 保険情報ステーション  すまいる株式会社  マタニティビクス・スタジオ・ウェルネス  ハローストレージ市川パート3  Diving Club 海音