豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol17★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol17★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol17★

2019.05.07

スピリチュアルスペースカーンを開業する まだまだ前
流浪の占い師をやりながら某コンビニ夜勤に従事していた頃の事。

私より後に入ってきた女性がいました。
仕事概要を教えながらの ある日

『タカハシさんて視えたり感じたり出来るヒトですって?』
いやまあ店舗とかは構えてませんが出張で云々と説明した処

『ちょっとコノ写真を視て貰えますか?』と
何か雰囲気変わったオバハンやし嫌な感じはしましたけど
コミュニケーションの一端やと思って『いいですよ⭐』

・・・はぁ~っ止めときゃよかった(´;ω;`)

スナック?ラウンジ?の店内でカウンターの外から中を撮ってる写真でしたが
後ろの酒ボトルを置く棚や周囲はちゃんと映っているのに
着物着たママさんらしき人の顔が右半分だけミョ~~ンて上向きに
伸びてるキモい写真でした(T_T)

おぅわ~~っと暫し視ていたらソノおばちゃんが語りだしたのが
『コノ写真の女性は昔からの親友で生い立ちから人生酷いのよ。
それでも奮起して店を構えてこれからは良くなろうとしている時に
コンナ写真が・・・(T_T)』
と、『実はワタシ修験者の修行をやっていて事情で志半ばで止めたけど
その時に得たチカラと寿命を使ってでも助けてやろうと思うんです!』と

・・・何かスイッチが入ってオイラのターン炸裂(≧▽≦)

『はぁ?ナニを言っとるんスか?コレはもう助からん‼ アンタも生兵法で
関わったらアカンわいや! アンタも魔界に堕ちるんやで!』

と、カマシちゃいました😜

ホンマあかんパターンで顔ビョ~ンのヒトを介して何人も巻き込んで堕とそうとする
ヤカラの性質の悪いモノの波動でしたは((( ;゚゜Д゜)))

んでソノ修験者くずれのおばちゃんに その旨を伝え&自分の寿命~命は
自分の為に使って全うするのが本来の使命と促しました。

タイミングで辞めるのと入れ替わりだったので後どうなったのか解りませんが。

てか今だに思い出しただけで怖い写真と内容でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 サンワパック  明石乗馬協会  ECCジュニア サンポート教室  有限会社 牧嶋二平商店  BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉