豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol18★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol18★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol18★

2019.06.28

2015年 3月に今の上新庄に移転する前の淡路の店舗の時の話です(≧▽≦)

ちょうど暑い お盆の時期に奇妙な夢を視ました。

夢の中で自宅から店舗に到着し入口のシャッターを開けた処
 皆様お馴染みの黄色の小さい看板に見知らぬ女が一体化?合体?していて

『占え❗』と催促~命令されました(´;ω;`)

すかさず『ウチは人外のモノはお断り❗』と強い口調で言った後
 店舗に入り開店の仕度をと思ってたらソノ人外の女が

『そんなん差別や❗ ワタシも占え❗』と執拗に言ってるのをスルー&スルーを
 決め込む夢でした。
その夢から2日後、その頃には健在だったデスクトップのパソコンで調べ物や
作業をしていた処、ハッキリドアが開く音がしたので入口に注目したら
誰も居ませんでした(≧▽≦)

でも・・・んん・・・と何か気配が強くしたので携帯写メで入口を撮ったら・・・

バッチリ(´・з-)ノ⌒☆ 変なモノがドアの外側に写っていました。

今もそうですが店内には神社・仏閣には及びませんが ややこしいモノ侵入防止の
『結界』を張っていましたので中には入ってこれなく外側に佇んでたのでしょう。

夢に出て来て 現実にも出て来ていったい何を占って欲しかったのでしょうかね?
 今も謎です(´~`) 暑い時期になると思い出して綴りました。

・・・因みにソノ写メった画像アリマス(^ω^)
来店の際 興味が御座いましたら申し付けください(笑)


 

日記一覧へ戻る

【PR】  陽の出工房  Dokka  Royal Touch (ロイヤルタッチ) | 柏の整体&骨盤矯正  英会話 Baker's English House  アネシス美容クリニック