豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol19★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol19★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol19★

2019.08.23

まだスピリチュアルスペースカーンを開業する前の正社員勤めを
 していた頃の話です。

母が行き付けの美容室を薦められ実家の近所の事もあり私もカットしに
 行くようになりました。
何回目かの時に『息子さん占いが出来たり視えんモン視たり感じたり出来はるの?』と
 『イヤまぁ 少し』と オカンめ! 余計なことを喋りやがって‼と憤慨しつつ
 その美容師の先生が話出したのが自分の息子さんの事でした。

同じ美容師をやっていて違う美容室に修業中の事でしたが辞めさせられそうになって
 いると(; ゜ ロ゜)
理由を聞くとカット~施術中に急に会話と動きが停止し暫く経つと間が空いているのに
 何事もなく続きを話出したり施術を再開するので御客さんが気味悪がって・・・

ほえ~っナンやソレ的に思うと同時に頭の中で閃きと言うか『声』がしました(´゜ω゜`)
 『原因はコノ母親にある!』と(≧▽≦)
ま・まさかカットして貰っている最中にンな事よう言えませんし(´;ω;`)
 無難に大変ですね~っとか病院で治療とかは~っ?と乗り切りました。

それから暫くした ある日、私の母親が『アノきちがい美容師! 二度と行かへんわ!』と
 激おこになってました。カット手抜き~白髪染めの液がうなじから背中に垂れてても
 何の処置もせず施術を続けてたそうな((( ;゚゜Д゜)))

・・・人の噂って怖く何時の間にか移転してました。更には噂ではソノ美容師さん
 離婚歴3回の強者でかなり自由奔放で気分屋な性格で店も営業中に鍵も閉めず外に出歩き気分で他の方には罵詈雑言だったそうです。

ソノ美容師さんの息子さん『親の因果が子に報い』のパターンやったですね(T_T)

他者に対して気分で不快にさせ本人はケロッと&アテクシはこんな性格やからと
 サバサバ系を気取った挙げ句、怨みの念が息子さんに・・・(´;ω;`)
今、どうしてはるんでしょうね? 

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディーナトラベル株式会社  雅不動産販売  行政書士高橋良知法務事務所  カスタムショップ ビルド  SlimTrecenCC スカイツリー店