豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol20★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol20★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol20★

2019.09.26

『叱らない育児』を代々実践し結果、一家離散になった話です。

昔、知己の女性がいました。夫婦で会社を興し景気が良かった時代でもあったので
みるみる従業員が増え会社が大きくなり順風満帆でした。

子供も生まれ絵に描いた様な暮らしをしていました。が
何か違和感を感じつつでした。
ある日、外食を共にする機会があり同席をしたところ・・・
その女性の子供がアレもコレも注文し少し手を付けては再度注文を繰り返していました

『えぇっ・・・テーブルの上きったな・・・』と不快感FULL MAX (≧▽≦)
したらソノ女性曰く『コノ子はいつもこうで、でも食べるもの位は自由にさせてあげたいの』と((( ;゚゜Д゜)))
・・・ナンジャソリャ

虫歯だらけで子供ブランド服も汚ならしく店内で騒いでも注意どころか咎めた店員に
『何やのん!ウチの子に!コッチはこれだけ注文した客や!何の文句があるねん!』と
がなり散らす有り様((( ;゚゜Д゜)))

年月が経ちソノ女性の子供(娘)も年頃になり交際を経て結婚しましたが生活は酷い有り様でした。片付けが出来なく冷蔵庫~戸棚にはカビ・腐敗・賞味期限切れの食品がわんさか((( ;゚゜Д゜))) 同じように子供ブランド服を着せていましたが破れ汚れと親子二代に渡り同じ 同じ『叱らない育児』を実践していました。

結果、ソノ女性は旦那の経営能力が無いのと信用を無くし倒産。からの旦那からの頻繁な暴力からの突然死。ソノ女性の娘も既婚にも関わらず独身男性と処に子供放置で泊まったり夜な夜な呑み歩いたりと・・・で離婚しましたが親権は母親の方が強いので子を引き取るも また放置(´;ω;`) 子供は親の居ないのを見計らい夜、徘徊し警察の世話に何度もなった様です。

周囲に毒~迷惑を撒き散らしソノ子供が長じて子供を生み また同じDQN を・・・

怪談の『累ヶ淵』の現代版と思い書き綴ってみました( ^ω^ )

心霊話的には親の因果が子に報いと自由と勝手を履き違えて周囲~知人~血縁に迷惑や不快な思いをさせてきた代償が変死や脳・内臓障害・発達障害を装備した子供が増えて
ソノ子供が また・・・と
どこかで断ち切らないと自覚しないとですが・・・まぁ仕方無いですねぇ(笑)




日記一覧へ戻る

【PR】  肉の川合  アメニティクラフト  加圧トレーニングスタジオ Koba  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ別府店  メガネのひまわり 上板橋店