豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol21★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol21★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol21★

2019.10.30

スピリチュアルスペースカーンを開業する前の話を綴っていきます。

ちょうど今位の時期の10年以上前、友人と箕面に紅葉を見に行きました。
外人さんも多く大層賑わってました(*´∀`)♪

ぶらぶら話ながら散策し楽しく過ごし、そろそろ夕飯時なので帰ろうかと
その前に風呂に入ってメシ&酒にと決まり箕面にある入浴施設に。

・・・入る前から雰囲気が変でざわざわ×ざわざわで むぅ?何事?と
したら入浴~湯船に入る入口付近で中年らしき男性が救命処置をされてるぢゃあ~りませんか(>_<)

暫し友人と呆然。
みるみる身体が蝋燭のロウの様に白くなっていきました(T_T)
更に何か不定形なモヤの様なのが身体から出て離れていきました((( ;゚゜Д゜)))

・・・あぁアカン助かれへんわ。一緒の友人に その旨を伝え気分は超ブルーに。
と、気を取り直して入浴タイムにゴー⭐

湯船に浸かりながら何処にメシ行こか~などと談笑していたら知らない男性がピンポイントで私達の側に近付きマシンガントークを炸裂!⭐

『ワタシね!見てたンですよ!湯船にエエ歳のがうつ伏せで浮いてるわ!ホンマ迷惑や!でもね!いつまで経っても顔あげへんし!変やな~って思ってたら引き揚げられて
あんなんですわ!』と。
二人してまたもや呆然・・・((( ;゚゜Д゜)))

捲し立てトークショーの間 はぁ へぇ ほぅ しか言葉が出ず心中では『オマエが通報~誰かにソノ時点で言っとけばヨカッタんと違うんかーい!』と。
気が付けば居なくなっており後でも会う事はありませんでした。

((( ;゚゜Д゜))) 着替えて暫くして二人でガクブル((( ;゚゜Д゜)))

おかしいです!何で私達にだけ要らん話してきて!心の中でのツッコミでの通報や声を出すとかの知らせもしなかったのも! 後も同じ施設内で姿を見なかったのも!

それで顔がキツネのお面の様なしか特徴を思い出せなくて・・・((( ;゚゜Д゜)))
・・・顔だけで身体あったかなぁとかも後々段々と気味悪くなりました。

からの推測ですが捲し立て来た人は『人外の何か』で湯船に浮いてて亡くなった人を・・・それで魂を・・・((( ;゚゜Д゜)))

これを綴っている最中も耳鳴りが止まりません。

日記一覧へ戻る

【PR】  産直逸品食品館【自然家】  前田鍼灸院  川崎音楽教室  北口塾  ビアバルFesta下北沢