豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol30★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol30★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol30★

2020.12.08

数年前に某スーパーの お肉部門に早朝バイトで行ってた時の話です。

開店するとどうしてもヒキコモリになって身体も鈍るし世間の感じと言うか雰囲気を
探る為がメインで行っていました。勿論バイト代も☆(笑)

配属が決まり作業を教えてもらい覚えてと普通に恐怖~心霊体験など無いと思っていましたが・・・(´;ω;`)
まず階上の商品ストック置場から駐車場、その処にあるトイレが何やら変な雰囲気でした。人が居ないのに絶えず大人数の気配((( ;゚゜Д゜)))
実害が無いので『無視×無視』を決め込んで用を足し仕事×仕事と元気に挨拶☆!

ですがコレマタ職場に何処にでも居る長く勤めてアテクシは何でも知ってて何でも出来るテイのオバサンが肉部門に居てソノ方が・・・(´;ω;`)

まず性格悪い☆ のは置いといて嗅覚では無く『感覚』クサイのでした(≧▽≦)
聞く処によると犬を飼っていて愛犬家でいらっしゃるとの事でした。
でも何かイヤな・・・うん人物・霊的にアカン感覚でした(´;ω;`)

案の定、タゲられて・・・。 て、まあ短時間やし辛抱×辛抱 ガマン×ガマンで乗り切り辞める頃には一切クチ利かずに終了しましたが(笑)

でもそれだけでは気の合わんBBA の悪口だけなので恐怖体験ではないですが不思議な事がありました。

ソノ女性が扱った お肉 傷み~腐敗がワタシや他の社員やパートさんが扱うより早いのです((( ;゚゜Д゜)))
早朝の最初の仕事は お肉コーナーに品出しや期限チェックですが必ず鶏肉は色が不自然で匂ったらクサイんやろな的なとか牛肉・豚肉はドス赤く酷い時は灰色になってたりしました。
アカンくなったのは廃棄すれば まあいいのですが何て言うか・・・社員さんが日頃 
廃棄率が~っロスが~っと言ってて んでソノオバサンが扱っているのが早く傷むの知ってて?知ってんのに?咎め無し?も違和感と少し怖かったです。

ワタシ的にはオバサンも廃棄率もカンケープーッでしたので良いのですが護りの方が告げてくれたのはオバサン前世で動物殺生で動物憑きで食べ物、特に『肉』に対しての執着があり『気』を無意識に吸収するから扱った肉がダメになるとの事でした(≧▽≦)

ワタシは霊的に何ら被害は無かったですがスーパーと肉部門てどうなるんでしょうね。
と、ほへぇ~っそんな特殊能力?体質?って居るんやねぇ~っと違う処で お肉を買って食べるのデシタ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  スマイルズミュージックサロン  ボディケアサロン ROSE BEAUTE  Garret  富野荘個別学習教室  エママの絵本bar