豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記 vol9★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記 vol9★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記 vol9★

2017.10.17

東淀川区に越して来てからの霊障状態は後々の人格形成にまで
悪影響を及ぼす威力でした(´;ω;`)

まず思考が纏まらなくなり絶えず浮遊感・・・と言うか現実離れ~喪失感に苛まれました。

平行して食事が嫌になり殆ど何も口にしなくなったり これで痩せれる!わーい\(^o^)
と思ったらフードファイターか!と思う位にドカ喰いしたり拒食と過食の繰返しをしていました。

級友達と『それなりに』遊んだり出掛けたりを最初の頃はしていましたが
話が合わない❓ ズレる❓ 一緒に居ても居心地が悪く『違和感』が日増しに酷くなってきました。

自宅で自分の部屋に居ても落ち着かず深夜徘徊やら一睡もせずに朝までゲームをしたりと。

そんな日々が続いていると言動~行動がおかしくなりコミュ障が炸裂!
・・・『いじめ』のターゲットにロックオン⭐されました( ノД`)…

現実の『いじめ』については何十年前ですし仕返しと言うかガッツリ『呪』をカマしてあげましたから⭐

地域自体のの霊障は根本からはどうしょうも無く親に引っ越しを懇願しましたが敢えなく却下でした(笑)

次回はいじめをしていた『奴ら』を霊的な感覚の目で視て感じた事を綴っていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  服部製糖所  占いサロンP  とくや旅館  純喫茶グッド・サン  山小屋食堂 ほろほろ