豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記 vol10★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記 vol10★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記 vol10★

2018.03.12

vol 9の最後の感覚の瞳で視た同級生を綴ります。

同級生A →感覚では皮膚病の様なの犬❓ キツネ?が
背後に憑いて居ました。ケモノ臭が酷く・・・(´TωT`)
現実でも強烈ワキガ君でダブルパンチの強選手でした(≧▽≦)
憑いているのが体質にも影響するのね~っ ほへ~っと感心(笑)
サカリのついた色ボケ色情系のイケメンなニイチャンでした。
取り敢えずは『お願い!近くや風上に来ないでぇ!』でした⭐

同級生B →本人は自己主張が激しく学校~近所のトラブルメーカーで
其の母親がえげつなく担任や家庭持ちの旦那とデキていたり自由奔放の
無双モードでした(≧▽≦)
母子~兄弟揃って『言うたモン・やったモンのオレの勝ちぃ~っ』でした。
家族ぐるみで憑いて居たのは韓国❓ 中国?の仏頂面の老人と花魁❓
派手な着物の日本髪を結った女が複合してました((( ;゚゜Д゜)))
通りすがりだけで頭痛がしました。末路は本人チンピラフリーター
母親は脳の疾患で狂死でした(´;ω;`)

他も色々イロイロとバラエティーに富んだ坊っちゃん・嬢ちゃんが居ましたが
省略&割愛します。

無くなったと思った視える・感じる能力が引っ越したら復活してしまい
恐怖~不安な日々を過ごした中学生編でした(´;ω;`)

『気が合う』って言葉がありますね。それは背後に居る善霊や悪霊が
縁があったりで仲良しになってます。
反対の合わないは仲違い~ケンカをしていると思われます。

私の場合は守護してくれている善霊が『下がれ! 下郎!』と怒っていたのが
現実の態度に出ていじめや地域に慣れなかったのかもです。

・・・でも、いじめられる事はないわぁ💢💢💨 超理不尽💢(笑)

前回チラッと書きましたが『呪』はバッチリ掛けてあげましたv(´▽`*)

効果は高校受験失敗や一家離散とか孤独(死)確定やらのオンパレードの様子⭐

当然、私にも返ってきます。覚悟シテマース(≧▽≦)⭐

と、お問い合わせで『東淀川区は全域が霊障地帯ですか?』とですが
そんな事はないですよ。
私は東中島がアカンでした。だけですよ(*^ー゚゜)

次回は高校生編です。気長に お待ちください。



日記一覧へ戻る

【PR】  調布からだメンテ整体院  転写プリントト専門店  Off leash  自然療法 アトラス コア バランス  寿珠算学院 まいづる校