豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★ vol13

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★ vol13

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★ vol13

2018.07.03

無気力・無関心 ただ生きているだけの
高校生だった ある日。

就寝しようと自室のベットで横になりウトウト
していると急に強い金縛りになりました(≧▽≦)

普段でも頻繁に金縛りありましたが別に放置で
暫くしたら解けてたのでいたが

強烈過ぎて眠気がふっとぶ威力の金縛りでした。

『ヤバい・・・マズイ、こりゃアカンわ』
段々と呼吸が浅くなり身体の部屋の立体感が喪失していき・・・

ふと視線が足元に、見ると 今で言うトライバル模様の様なモノが
吹き出してきて身体を侵食し始めました(´;ω;`)

『悪意の総意』しか伝わってこない禍々しいモノが・・・

『あぁ・・・アレが頭まで来たら死ぬんやろうなぁ~・・・』
と感じ まっ いっか♪的に ぼんやりしていました。

ですが!!! ソレが胸元辺りまで纏って来た瞬間。
イメージですが頭の外? 中?から強い閃光が輝き
ソレを駆逐・祓う術法を一瞬で伝授?されました。

拳に生きている活きた『気』を集中させ・・・そして・・・。

と、祓えました。

暫く汗だくで肩で息をしている自身に気が付くと同時に
ボヤける~詰まっている~喪失感etcが抜けて爽快感に変わり
自身の能力と恐れずに向き合える様になりました。

覚醒ですね(≧▽≦)⭐ 

て・・・助けの閃光がなければ死んでるか寝たきりに
なっていた・・・かもですけど・・・ね。

次回は覚醒編です⭐!

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテルひさご  FONTANA  ミュゼスチームボート  spoon+nail eyelash  レンタルスペース Sabori 飯田橋302