豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol15★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol15★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol15★

2018.11.10

時系列ぶっ飛ばし(≧▽≦)
正社員を辞めて流浪のフリーターの頃の話です。

とある洋菓子店でアルバイトをしていました。
通いと業務がハードでしたが占い師的に他も都合が良く頑張ってました。

店長 他のスタッフの方々共、打ち解けて仕事も慣れてきた頃
店長サンが気がかって仕方ありませんでした。

占い依頼が無いと視ようとは思いませんが気になって×気になって💦
『不幸の匂い』って言うか・・・

ある日、意を結して御本人に説明がわやくちゃでしたが
変な感じがすると伝えたら呑みに誘って頂き話を聞いていくと・・・
嫁が終わってました(´;ω;`)

まずは『子供は身体の線が崩れるから欲しくない!』
『友達と遊びに旅行に行くから』と家に殆ど居なく果てしない浪費💦

そんな状態で心も離れ・・・でも好きな気持ちもあるし離婚は世間体が・・・
いつかは分かってくれてちゃんとしてくれる的な思いで何年も(´;ω;`)

と、『妊娠をした。でも産みたくないので中絶費用ん十万出せ!』
レスが何年何ヶ月なのに(´・ω・`)?
な時に私がおかしいと声を掛けてきたそうです。

で、現実にそれはオカシイと指摘すると共にスピリチュアル的に『警告』が・・・

取り敢えずは弁護士や第三者を入れて対策を講じるとの事で暫く静観モードに。

何日か後、就業日の休憩時間に店長の嫁が出陣して来ました((( ;゚゜Д゜)))
ファストフード店にお呼びだし(≧▽≦)

べっぴんサンでしたよ⭐ けど瞳の曇り具合と言動と洩れなく はい!
憑いてましたぁ~~~っ!⭐

んで、支離滅裂な持論展開をカマシてくれた挙げ句、『そんな能力を使って!
訴えるから!』と言ってました。

現実の内訳はクラブで知り合った外人?の種が有力だったそうです。
散財~貢いでたのは『寂しかったから』からの『アタシは悪くない‼』
で時間・日数は掛かりましたが無事に離婚出来ました。

スピリチュアル的な内訳は まず店長サンの護りが伝えてきたですね。
デモデモダッテが酷かったでしたが(´~`) そのままだと危険でしたね~。
奥さん見た目はベッピンサン けど妊娠中で死んだ犬か狐の動物霊と
御相手の男性の生き霊と遊郭の女郎サンの霊が複合して憑いてて・・・

臭かった~~~~っ🔪 現実でも霊臭でもでした。えずかんでよかった⭐

その後はわかりませんが奥さん 自身で『気付き』が無いと人生メチャクチャに
なっているでしょうね。

・・・いや、本人が好きでやってて気ぃ良く過ごしているなら
それはそれで おけ かな?

日記一覧へ戻る

【PR】  城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院  居酒屋ダイニング アルバトロス  Little Star  コットンスペース秋田店  サクラカフェ神保町