豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol16★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol16★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol16★

2018.12.20

何年か前の話です。

とある御客様の紹介で上品な奥様の鑑定依頼でした。

原因不明の背中の痛みで病院で診察~レントゲンを撮っても
マッサージや温泉療法でも治らず酷い時は倒れて起き上がる事もできず
泣いて一日を過ごす日が頻繁にあるとの事でした。

うっはぁ~っ キタコレ(≧▽≦) 占い師の範疇ちゃうや~ん(´;ω;`)

・・・て、気を取り直してカード展開前の集中×集中🌀

んんっ・・・何やら長い紐?しめ縄? 竜?・・・蛇や!
蛇が視えますが お心当たりは?と訊ねた所、悲鳴を抑えながら
『心当たり』を話して頂いたらトンデモな事が出てきました。

その方の旦那様のお祖父様が某県で大層な地主~大金持ちだったと
ある時機に家を建てる話になったそうです。
それで空いてる土地にとでしたが蛇が群生していたそうです。
が、地鎮祭や蛇の供養等々を周囲の方々の心配や訓告を
『そんなモン迷信や!いらんカネ掛かる』と無視し
工事を発注し大邸宅を建てたそうです。

それから何年か経ち色々な形で霊障が出てきました。
皮膚疾患が蛇のウロコ状の子供や精神疾患etc盛り沢山に((( ;゚゜Д゜)))

先生ちょっと待って! それは旦那の家・家系の事であって何故に嫁いだワタシが
コンナ苦しい目に!(`Δ´)💢

・・・仰る事はごもっともですが(´;ω;`)
縁があって交際~婚姻し お相手の名字を名乗ると
その家系の『業・カルマ』の影響を多少なりとも背負ってしまうのです。

不条理ですが仕方ない事と霊媒体質な事も重なってしまった様です(T_T)

そこでカード展開と依頼者の護りの存在と上手くアクセス出来て
お住まいの土地の氏神様の神社でお祓いが効果ありと伝えました。

何ヵ月後に話を聞いたところ神社に行きお祓いを受けて暫くしたら
完全に痛みが無くなった訳ではないが普通に過ごせる様になったそうです(о´∀`о)

よかった×よかったの話でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  株式会社コーホー企業  日本電産総合サービス株式会社 トーソクグループ  セレクトショップ Double One  立ち呑み 侍 SAMURAI