豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol22★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol22★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol22★

2019.12.10

上新庄に移転する前の淡路時代の話です。

今は交流が無くなりましたが某所でbarを営んでいる20代経営者のニイチャンが居ました。

忙しいのか別の考えが有ったのかカーン来店は無かったのですが組んでいた友人に依頼し占い鑑定はさせて頂いていました。

で、御返しにと経営しているbarにお邪魔したところ・・・((( ;゚゜Д゜)))

店の入口が大きな道路に面している建物の2階の店でカウンターから外~道路が見える
ガラス張りの店内でした。
『こんばんは~っ!イエーッ!』などとチョケながらカウンターに座り注文し世間話を交えながら何気にガラス張りの外に視線を移すと・・・

斜め逆さまで遠近感無視の女が店内を睨み付け覗いてました(´;ω;`)
黒髪のややボリュームのある髪型で口元にほくろがある、でもメイクは昔風じゃない女が!

ウゥッツわ! こっわ! びっくりした!!!
でも!アカン×アカン!そんなん言うたら気ぃ悪くするし無視×無視!と気を取り直そうと
努めましたが視線が外せなく挙動が変なのがバレて白状しました(´;ω;`)

まあ気味が悪いのと怖い系が苦手は知っていたので、知っていたのですが経営者ニイチャンと組んでいるニイチャンとが怖いキモいのと別に神妙になっていました。
『やっぱ気ぃ悪くした?ゴメンね』と伝えたところ気にしてないし、むしろ名物になったらエエですわ!と剛毅に言ってくれたのでソノ日は楽しく過ごせました。

後日、組んでいるニイチャンから相談したい事があると連絡がありました。経営者のニイチャンには内緒でとの事で来店し話を聞いたら・・・((( ;゚゜Д゜)))

経営者ニイチャンに男女の中&出資者の40代の女性が居て私がbarで視た女性の顔や髪型がそのままだそうで((( ;゚゜Д゜))) ソノ女性との別れ話をbar店内で話したところ刃物を持参していて目の前で手首切る~の止めたら切りつけてくる~の大修羅場があったとの事でした

ほぇ~っ生き霊やったんか。道理で生々しかったわな(≧▽≦)

で、話の終盤位に『結婚すると釣り衣食住+車+その他諸々のカネ出させて商売乗って我のカネ廻り良くなって若いネーチャンと付き合うてなって別れるって言うたらオバハンぶち切れますわ~っ(笑)』 って言ってました。(≧▽≦)

うぅ~ん クズと修羅場と心霊系のトリプルコンボか~い!の話デシタ⭐

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  いしかわ鍼灸治療院  けんたくん小倉北店  高柳貸し家庭菜園(kasiwa Farm)  ゆるまる治療院