豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol23★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol23★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol23★

2020.03.18

今の上新庄に移転する前の淡路の時の話です。

開業し暫く経ち色々と落ち着いてきた頃、友人の紹介でイラストレーター?単車・車~ヘルメット等々のデザイン?等々を手掛けている兄ちゃんと知り合いスピリチュアル的なのとコラボ出来たらイイネ!と意気投合し繋がりが持てました。

気ぃ良くしてるのも束の間 何か違和感や別件で受けたイラストの仕事の遅れやクオリティが全然ダメでナンだろな~?と思っていた時にトンデモない話が耳に入りました。

そのイラストレーター的な兄ちゃんと繋がりのある人物がプロフィールって言うか正体を教えてくれた処、宗教絡みで別れてバツイチで子供がいるが元嫁とは交流があり養育費は幾らか払っている。現在は同棲している彼女がいるが結婚を仄めかしているが全然そんな気は無く彼女に生活費全般を出させているヒモ状態だと。更には逃げられない様に洗脳~自分以外の人間と接触させない様に彼女が勤めている会社に送迎する徹底ぶりと((( ;゚゜Д゜))) て、そこまでは まぁ各々の男女の事やから・・・うんサイコパスだわね★としかでしたが、次にその教えてくれた兄ちゃんが自分も洗脳され掛かっていてカネ~時間を制限されて どうすればいいか困っていると((( ;゚゜Д゜)))

ひぇっ👀 ‼ナンジャソリャ(´・ω・`)? ん・・・でもなぁ・・・と考えている内に別件で洗脳され掛かっている兄ちゃんと仕事や人脈が増えてきた時の ある日((( ;゚゜Д゜)))

サイコパス兄ちゃんが出陣して来て普段と違う形相&口調で荒唐無稽な それでいて勝手な持論展開をブチかましてきたので最初は穏やかに穏便にと話していたのですが彼からカリスマ?洗脳オーラ?ナニやら異様な『気』が発せられて気持ち悪くなると同時に私も応戦スイッチが入り悉く論破してしまい物別れになってしまいました。

話の流れ的には・・・ソレなりにクチが立って頭いいのでしょうね、上から言ったり宥めたり透かしたりして『揺さぶる』んですね。表情も変えたりして。
そりゃ普通の人はやられるわ((( ;゚゜Д゜))) と、危険人物とみなして繋がりは断ちましたが増えて自慢だった観葉植物達がソノ日を境に萎れて枯れてしまいました(´;ω;`)

恐るべし‼ 負のカリスマオーラ(≧▽≦) と、サイキックバトルの話でしたマル
因みに常連の御客様にコノ話をした処 『サ、サイキックバトル?うひゃははーっ』笑われました(´;ω;`) ホントニ コワカッタ ノニナー
でもサイコパス兄ちゃんはどうしているのでしょうね? ホームページも消えてしまい引っ越しもしたようですが・・・。彼女さん洗脳解けて逃げれているといいですね‼⭐

日記一覧へ戻る

【PR】  Marie Flower Art 銀座教室  大阪市港区の葬儀社 創友社  みのる鍼灸整骨院  梅田個室居酒屋 竹取花物語 HEPナビオ店  補聴器専門店プロショップ大塚 浅草店