豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol24★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol24★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol24★

2020.03.18

したら勢いでvol23で登場したサイコパスイラストレーターに洗脳され掛かってた兄ちゃんの話の巻~っ(≧▽≦)

洗脳され掛かってただけあって言動~行動がやはりヘンでした。
飲食系がダイエットと称して一日一食やオートミールの牛乳漬けとか((( ;゚゜゜゜Д゜)))
そこまでは まぁ健康的~っと思ってたら某有名な豚まんを何個もドカ喰いしたり
対人では丁寧なのはいいけど そないにへりくだらなくても・・・と まぁ疲れる人でした。がスピリチュアル的な法や助言も同意し仕事~人脈が上昇し彼女も出来て順風満帆になりましたが・・・(`Δ´)

ある日、『もう いいんでカーンと手掛けていた仕事から抜けますわ~っ』と
はぁ⁉(`Δ´) これから手を拡げて こうしてああしてって話をしてたばかりなのに急に
ナニ言ってんの‼とワタシ怒り心頭(`Δ´) でも穏やかに落ち着けオレ頑張れオレと話をしましたが聞いてないだの ずっとするつもりや拡げて行く気なんてサラサラ無かったとの言いぐさでした(`Δ´) さすがっス サイコパスイラストレーターとつるんでただけあるわ~っ★と妙に感心(≧▽≦) とコレマタ付き合い切りましたが・・・。

それだけでは済ませませんよ♪ スピリチュアル的な法で手掛けたのを全て反転させ仕事~人脈を無くす法をブチかましてあげました♪ プラス今後は泥水啜って生きて行けも掛けておきました♪

後、どうなったか分かりませんが まぁ頑張っとくれ(笑)

でも『祝福』から『呪詛』に反転させた代償で身体中に麻疹が出来て39℃からの熱で一週間も寝込んで死にかけましたが。・・・呪詛なんてしちゃイケマセン! でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  本と文具の松川パレット店  エッチング幸房 ソ・レイユ  hair make pasdedeux LEQUIOS  カットショップCiao!赤塚店  Amanda キモノコレクション 池袋