豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol25★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol25★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol25★

2020.03.24

ワタシには神様が憑いているの

御客様からの紹介で来店された御婦人が のっけから快調な出だしでの
開口一発でした(≧▽≦)

すみません。私にはどの様な神様がいらっしゃるかワカリマセンが何か信仰されている
宗派に?
いえ特に何処かの団体には属してませんが( `_ゝ´)的な感じでナニおま分かれへんのか
雰囲気で全般を占ってくれとの依頼でした。

占ったところ御家族からの反感や不信、金銭でのトラブルが出ていました。
それは まぁ何処の家庭でもある様な事だしぃで話し合い等で和解しませうと伝えた所

家族は何も分かっていない‼ ワタシはドレダケ素晴らしい神様の導きで人助けをしているかを‼との事でした((( ;゚゜゜Д゜)))

・・・うはぁ(;´∀`)ヤベエなコノ人
と、其処までは別に私には害ないし まっいっか⭐でしたがコノ方を紹介して戴いた方がエライ目にあったと耳に入りました。
財産的に余裕がある方で大阪ではない所に別宅・別荘をお持ちになっていて親族~友人を招いて集まったり宿泊されたりに使われていました。
ソノ神様憑きの女性も何度か招かれていました。

ある日、別荘持ちの方から話・相談があるとの事で伺ってみると((( ;゚゜゜Д゜)))
その別荘と周辺は悪い気が充満しているので知っている霊能者に祓ってもらった方がいいと持ち掛けられ、えぇっ・・・まぁ話だけでもと紹介され別荘に霊能者と弟子さん達を招いた所、此処の土地には浮かばれ無い霊達が何万体も居る‼このままでは取り返しのつかない事になる‼と言われ考える間も無く除霊~浄霊~浄化の流れになったそうです。

お会計→教祖様&弟子さん達の大阪迄の交通費+食費+滞在費と除霊~浄霊~浄化代で数百数十万だったそうですメダマボーン((( ;゚゜゜Д゜)))

それで それだけ掛かって何も変わらない、そもそも何かヘンな事があった訳でも無いのに・・・皆で畳み掛ける様に此処はおかしい!危険と言われ続け依頼してしまったと

・・・ご愁傷さま(´;ω;`) 手口っつーかテンプレのパターンに嵌められてしまいましたね。強い意志で『ウチそんな事ありまへん!!帰っておくんなはれ!!!』と何故に言えなかったの(´;ω;`) もう仕方ないですね。(´・ω・) にしてもエエ値段取りよったナ。

と、私の考察ですが一定の限られた地域に数万体の浄化せなアカン霊って居る?交通費は分かるけど滞在費と食費ってナニ?済んだら はよ帰れや。

私も適正価格は分かりませんがちゃんとした霊能者さんは数万~数十万と聞きます。
変な例えですがちゃんとした霊能者=弁護士 占い師=司法・行政書士と考えていいと思います。もちろん案件によってケースbyケースですが。

それで別荘持ちの方からの依頼で『その件』で占ったところ神様憑きの方 以前にもコノ方はコノ先生はスゴい方でと紹介してたのが過去影響で出ていたので指摘させて戴いたところ実際そうだったと今後では付き合いを切るべきと出たのでお伝えしたところ実行されました。切るべきと伝えたのはまた何処其処のスゴい先生をと紹介するつもりなのと変な嫉妬で反対に不幸になれ‼と思っているのが鑑定結果だからでした。

神様憑きの人どうなったんでしょうね(´・ω・`)? 厨二拗らせは勝手ですが身内・知人友人を霊的な事で巻き込んで・・・生きてても死んでからも相応の『査定』は下されるでしょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  旅館 楽遊  セルフケアスタジオ ルーシーダットンスタジオ  創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】  美容室 Hair of Dress ヘアーオブドレス