豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol27★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol27★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol27★

2020.06.08

とある女性の お話です。
性格・性質の問題もあるのですが、ソレも家系の霊障でなのかなぁ・・・。

結婚適齢期を過ぎての結婚をされました。時代もあり御夫婦で事業を興されましたが見通し甘かったのか経営の手腕が足りなかったのか廃業されました。
何とか継続しようと贅沢無しのギリギリの生活の中で夫婦仲も悪くなり女性の精神状態も異常になり初見時、髪を自分で切ったのでしょうね左右アンバランスでバッサバサの髪型で目線も宙に浮いているorギョロギョロで近所で『出戻りキチガイ』と噂になっていました。

暫く何年後に栄養状態も精神状態も髪型も普通になり経済的にも落ち着いたのですが喉元熱さ過ぎればで色情系で『業』を深め悪くなる事をするようになりました。
いわゆるワンナイト~不倫でそんなにヤリたいんか~い⭐の勢いで正にハメ外しモード全開でした。
同時期にその女性の身内の方も負けず劣らずのハメハメ外しモードで・・・(´;ω;`)

それで現実、何かおかしい?んん~っと感じ視たところ4~5代前にその女性二人の先祖サンに関わり?恨みのある嫌な亡くなり方をしている身籠った女性が浮かんできました
((( ;゚゜Д゜)))

え~っ・・・怖い~っ・・・からの頑張って×頑張ってアドバイスし縁のある寺社~仏閣も詣る様に伝えましたが、やはり熱さ喉元過ぎればでケロケロケロッピ~っで・・・

本当の幸せって何か?って問われたら まあ人それぞれですしかです が
・・・酷い霊障と伝えているのに 子供産まされん様にされて特定の男とはズッと添い遂げられんとかやのにパァ~~っっとなってキャハァ~っと脳内お花畑で・・・。

この女性達 これからどうなっていくのでしょうね・・・❓
私は霊能者ちゃうし根本原因触れないし だからせめて少しでも緩和っつーか良く成るようアドバイスし続けているんですがね・・・(´;ω;`)

日記一覧へ戻る

【PR】  AnnA & WooF  美食韓国 五味五彩 自由が丘  loco veri  Bar amaro バール アマーロ  brass (ブラス)