豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol28★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol28★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol28★

2020.08.25

開業する遥か昔に知り合いとソノお姉さんに連行?(笑)された某宗教の事を綴ります。

『アンタは視えて感じるだけで危険やからウチらが信頼してる教主様?の処に連れたる
日時合わせて行こ』と言われ半ば強制的に連行されました(´;ω;`)

到着した処は20畳ほどのアパートの一室で入るなり何か・・・むぅ~ん うんキショさが全開の不思議時空発生~っでした( ☆∀☆)
教主さんに挨拶し最初は世間話から上手に如何にして霊が取り憑き祓うか崇めてる神は
ナンチャラ~っでと有難い高説をして戴きました。

話を聞きながら周囲に気を向けると・・・手を合わせたまま上下左右にクネグネしながら『お・お前らにコノ苦しみが解ってたまるかぁ~っ』とのたうち廻ってる女性や
やはり手を合わせたままガクガク痙攣してる男性やら盛りだくさんでした☆

・・・ナンヂャコリャと思いつつ はよ帰りてぇと小一時間で解放されましたが帰る道中で一緒に行った姉妹に『アンタ!なんやの!教主様の前で態度悪い!アンタみたいなんは不幸になったらエエねん!フジコ×フジコ~っ!他』と罵詈雑言されスタスタと先に帰られました。
ええっ・・・粗相のない様に御挨拶もしたし相槌と返事しかしてないのに何故・・・
と思いつつ まっいっか☆と茶しばいてパチ打ちに行きマシタ。

後日、妹さんに会う機会があって話を聞いてみると今にでも暴れて教主さん~周囲の人達に殴りそうな位の鬼の様に怖い顔をしていたとの事!!( ; ロ)゜ ゜
そんな失礼な真似してないし・・・(´;ω;`)

で、後々に護りの方が教えてくれたのが ソノ場所も居た人達もヤラセ~低級霊や波動の悪い『霊的な溜まり場』だった だから防御が無意識に働いて表情がそうなっていた
との事。 んん~っ今、思い返しても自覚なかったし無いわ~っ(笑)

ソノ姉妹とは もう付き合いは無いので良いですが、不幸になるだの強制して連れて行って挙げ句に不幸になれ!ってソレどーなん?な話でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ キッチンダイブ  ハローストレージ検見川パート1  【武蔵境】マッサージ師も通う にこにこ整骨院  ウィルコムプラザ京命  なかいし鍼灸院