豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol29★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol29★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol29★

2020.12.01

正社員で勤めてた頃の話です。

その頃、会社~実家・親族等々でストレスが半端無く毎日酒浸りでよく通ってた
スナックでの話をどうぞ。

その店のママさんが霊感持ち?ワタシは精神集中すると何でも解って知る事が出来る!
と豪語していた人でした((( ;゚゜Д゜)))

ふーんそうなんや~っとあまり興味もなく普通に呑んで話して稀に歌ったりして気ぃよく通ってましたが、ある日その頃には鑑定料を頂戴して占い師としても活動していたのを何処からか聞き付けて『占い出来るねんて?ワタシ占って』と依頼がありました。

言葉では普通に依頼でしたが私が感じたのは何か『試す』『下に見てる』『大したことないねやろ』等々のネガティブな思考波を出しながらの依頼でした(´;ω;`)

と、まあ占い依頼ですし クッソ舐めやがって!と火が付いてしまい気合い入って入り過ぎて従業員の女の子から他の呑んでいる御客さんの前で過去と現在を大暴露してしまいました。ママさん10歳上やったけど大人げナカッタナ~っ(≧▽≦)

占い鑑定中の顔の怖いコト怖いコト((( ;゚゜Д゜))) 鑑定後の『アリガト 色々ベンキョーにナッタワ』のセリフも怖いし(´;ω;`)

それから何日後に呑みに行った時に店の開店より遅くママさん出勤してくるなり私の顔を見るなり店の奥に入り従業員のチーフにコソコソヒソヒソと何やら変な波長を醸しながらのプチミーティング・・・からのチーフから『ちょっと話あるから外に付き合って』と申し出があり出て話を聞いたところ

『ママがオマエに悪魔が取り憑いている、だからあんな邪法のタロットなんか操れるんや! そんなんがワタシの店に出入りされたくない❗』との事デシタ☆

ほへぇ~っスゲェ展開やなビックリしたぁ~っでチーフに反撃♪
『ようンなコト言えるな❗オレが悪魔憑きやったらオマエの処のオバハン皮膚病の犬みたいなボロボロの狐が憑いとるやんけ❗霊感がどうのこうので何人からか脅かして騙してカネ巻き上げとるやんけ❗』等々とを伝えとけ❗とで一応の出禁を頂戴したので行かなくなりました(´;ω;`)

後、考察と私の護りの方々が教えてくれたのですが ママさん昔は霊格の高い狐が憑いていて進言・預言が的確で助かった人達も居たのですが謝礼でカネで更に凄いと崇められて欲と顕示欲でどんどん格が低くなってしまったと(´;ω;`)
私については皆の前で言っても無い事を暴露され自分以上の能力を持っているのが許せ無かったので出禁にしたとの事でした。

その何年か後にソノ店は閉店しましたが 今、ママさんと付き従っていたチーフはどうしているのでしょうね? 

只、一つ分かる事は生き地獄と死んでからも『査定』を受けて魂の安らぎは受けれない
だけは分かります。

だって占いで暴露った時に居た男性の御客さんから『カネ貸してるけど大丈夫かなぁ』
と質問もあったりしたのでね(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  柏新不動産株式会社  A.baLance カイロプラクティック  相模原・座間で、貴金属(金/銀/プラチナ/ダイヤ)・ブランド品・象牙製品・切手・古銭古札・記念硬貨の買取は蔵や小田急相模原店へ  リフレッシュ整体院  鎌倉すむーじー 59