豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol32★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol32★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol32★

2021.03.29

Vol29で綴ったスナック関連での話です。

まだ私が悪魔憑きやらで揉めて無く気ぃ良くしていて、お互い常連客で
プチ呑み友達的な同年代の兄ちゃんが居ました。

仕事やら下世話な話やら一緒に唄ったりしていたある日『オレ中古やけど車買うねん』
と、それはまあ良いことで買ったら乗せてな☆!ドライブに連れてってな☆!と盛り上がっていました。が
スナックのママさん自分中心で無いとお気に召さ無かった様で中古車やったら事故車とか人死があったのやったらイヤやねぇ~っと気分害する発言を投下☆!★!(/▽\)

うはぁ~っブレへんなぁコノおばはん☆!
と、場もしらけソノ兄ちゃん大憤慨で(≧▽≦) で、その日は終わり店を出てから文句を暫く聞いてあげ解散しました。

何週間後に車買った! 店の前に乗って来たから見に来て!と連絡があり普通に素直に
『お~っやったネ!☆』と思い車ゲット オメ!の祝福チックにいそいそと出掛けました。

遠目からスナック階下の道でママさん以外たむろってわちゃわちゃしていました。
『うぉ~っ!コレやねん!コノ車やねん!と喜んでいる彼。
『お~っゲットおめでと・・・うゎ!』と私
凍りつく皆さま(´;ω;`)
『ナンヤねん!気分悪い!オマエもママと一緒か!』と。まあそら気分害するわな☆
『いや、別に・・・』と頑張って誤魔化しはぐらかそうとしましたが後部座席に横顔で
ワシ鼻のニタァ~っとした青写真みたいな男の霊が視えていました((( ;゚゜Д゜)))

あまりにハッキリ視えていたので視線が外せ無く暫くすると私の視線の先に皆が注目してしまい場の雰囲気もオカシクなってしまいました。

からの~っナイスタイミングでママ登場(≧▽≦)☆ 車を一目見るなりコレマタ ナイスな御言葉を爆裂投下☆!
『後ろの座席に変なんおる!気持ち悪い!』と言い捨て店に入ってイキマシタ((( ;゚゜Д゜)))

兄ちゃん『な・なぁ?オマエも後ろの座席 ずっと見てたやんな?』
私『う・うん』
兄ちゃん『ナンヤねん!何がおるねん!お前らイヤや!』
私『あのな・・・悪い事言わへんから折角手に入ってやろけどコノ車あかん!』
兄ちゃん『は?アホか!買ってまだ3日やっぞ! だから何がおるねん!』

と、おっしゃるので伝えたら『そんなモンカンケープーじゃ!』とお怒りでお帰り。

んでベタな展開でそれから10日目位に事故で廃車(≧▽≦) 有り得ない場所で有り得ない事故だったそうです。詳しくは知らんけど(笑)

んでもソノ兄ちゃん付き合ってた女にしても占いやら現実的にも結構アドバイスしてたのですがアカンですね。今、綴った車の件にしても女は独身と偽り実は刑に服している夫が居て893で大揉めに揉めて結局は結婚したのですが隠し子発覚や見栄からの対人トラブル~散財癖や仕事で出張中に夜、呑み歩いては浮気・男漁りの事故物件女やらで・・

そういう運命とか宿命と言ってしまえば そうでしょうが 少しでも耳を傾けてくれてたらと残念でなりません(´;ω;`) 上手くいけば国内外で活躍してるスターシェフのルートもあったのに・・・ね。

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 柏店  ハローストレージ豊明  カフェケイアンドユウ  ヘアサロン イランイラン  南福岡珠算教室