豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol33★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol33★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol33★

2021.05.27

まだ開業する前の昔々に夜呑みで知り合った女性の話を綴っていきます(≧▽≦)

まだ占い師として生きていこうかとかは考える間も無く親~姉~親族に振り回され心身共に疲弊し行き場がなく呑み倒してました(´;ω;`) そこで知り合った呑み友達の何人かと呑んだ勢いとメンバーの最年少の女性がどうも様子がオカシイと占い相談を受けていた流れでお祓いに連れて行こうって話になりました((( ;゚゜Д゜)))

でもお祓い行こうって誘ってもナンヤカンヤ言うて来ぇへんでと、皆に伝えた処
ドライブに行こうって誘ったらノリよるやろ(笑)と決行しました・・・((( ;゚゜Д゜)))

深夜3~4時 出発~っ
もうイヤな予感しかしない地獄の無理くりお祓い計画(´;ω;`) 夜中行って朝型到着で朝イチに祓いを済ませようの無謀なドライブ🚗💨

運転・助手席・後部座席3人で何があっても大丈夫な様にソノ問題の女性を真ん中に座らせ出発しました。
最初はゴキゲンさんで間に休憩を挟みつつキャッキャとでしたが目的地に近くになるにつれ
『なぁ~っ急にしんどくなってきた~っ』『もう帰ろ~っ』等々を連発してきました。
挙げ句にシクシク泣き出して・・・。

皆で宥めてすかしてさらに目的地付近に来ると
『帰る!帰せ‼ 何でワシがコンナ処でコンナ目にならなアカンねん!!!!』とカワイコ&ぶりっ子(死語?)キャラなのに太い声で男口調で車内で暴れ出しました((( ;゚゜Д゜)))

何とか押さえて到着し降ろそうとしましたが寝てる?失神?で何の反応もしなくなり
皆でどうしょう×どうしょうと1~2時間居ましたが仕方ないのでお祓いは請けず帰る事に

帰路に発車して10分足らず
『ふぁ~っ! よう寝た! ん?此処ドコ?』と目覚めて言いました。更に
『おなか空いた~っみんなで皆でサ店モーニング食べに行こや~っ』と((( ;゚゜Д゜)))

同乗してた呑み友達でもあるソノ女性のお母さん その一連の展開が怖い×怖い‼と泣き出すしコノ親子って一体・・・と私含め皆グッタリ(;´Д`)

て、サ店て気分でもないし解散~っ☆

と、後日ソノ親子以外のメンツに ハイ!私、事情聴取(´;ω;`)
行く道中の車内で私の視線がオカシクなった娘では無く母親の方に向いていたとコレは何かある黙っているやろとの事。

ハイ!!!自白しました。だって憑いて娘の言動~行動おかしくなって『現象・霊障』で現れてたのはソノ母親に憑いてる生き霊&死霊の類いが原因なのだからと☆☆!

日記一覧へ戻る

【PR】  出張専門刃物とぎ とぎや  中国温熱式マッサージ 愛心健康縁  Belle femme  カラコミ フォレオ大阪ドームシティ店  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店