豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol34★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol34★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol34★

2021.08.08

お盆なのでいつものストーリー仕立てでは無くショート&ショートな心霊体験です(笑)

その① 何年か前のある日の夜、用事があり自転車を走らせていると民家の玄関外側からオバハンがエエ時間やのにウロウロしたり覗いたりしてました。『空き巣?泥棒?』と通報案件?と考えながら通り過ぎて暫くして『ん?それにしてはソンナ出で立ちでも違うし何より髪型・服装が昭和チック・・・⁉』と思った瞬間、自転車を走らせている背後からソノ怪しげなのがヌ~っと顔を覗き込んでキマシタ(>_<)
基本ワカリマセン視えてマセンを貫きソノまま走行続行するとズボ~っと突っ込みました(/▽\)

その② 以前住んでいた処でのある日、就寝時ウトウト寝入った瞬間!強い気配がし覚醒モードに❗同時に『何か』が覆い被さって来て金縛る前に気合いで振りほどき成功❗
ソノ『何か』消える前に睨んで逝きやがりました(`Δ´)

その③ 昔々に知人宅で宅呑み&お泊まりでの事。下ネタ馬鹿話でゲラゲラと盛り上がりさて寝ましょうとウトウトしていたら玄関外で人の気配が((( ;゚゜Д゜)))
『他の住人の方が帰って来て通ったのかしらん?』でもおかしい?気配が遠のかない❗
・・・内側部屋は灯りを消し暗く外側に誰も居なければドアスコープに光が見えるはずなのにず~~っとドアの外に立って居る状態(>_<) 生きてる人間でも気持ちわるいのに
人がすれ違える位の廊下に複数人の気配が朝方位までありました((( ;゚゜Д゜)))

て、感じのショート&ショート編デシタ(/▽\)♪ 更新遅いですがまた綴っていきます

日記一覧へ戻る

【PR】  けいこピュアクリニック  ヘアムーヴ・素肌空間  手作り料理と地酒 おと 御幸町店  新宿美容内科医療クリニック  セブンイレブン加古川美乃利店