豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol35★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol35★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol35★

2021.08.27

開業するン十年前とある場所で居酒屋を経営していた男性を寸でのところで救えた話です(≧▽≦)

居酒屋も御客さんで賑わってボチボチの経営状態で何より酒好きトーク好きでプライベートでも人気のある店主さんでした。私も酒呑み仲間からの紹介で知り合い何度か一緒に呑んだりしていました(/▽\)♪ ところがある日、呑み仲間の内の姐さんが

『居酒屋のマスターと連絡取られへんねん。店もずっと閉まってるし家に行っても鍵閉まってるし何かあったのかな?』と心配して呑みの席でこぼしていました。
夜の界隈ではブッチ・飛んだは常日頃☆ でも繁盛していたし考えにくいしと呑み仲間でアレやこうだのアーだのと酒の肴に言いながら・・・からの~っ

『和くん占って☆』ハイハイ話の流れで兄さん姐さん達 言うやろなと予測範疇(笑)
んで集中してカード展開・・・。

『ンん!マスター何かおかしいで!』カードに出たのは危機的状況と家に居るでした。
『え~っ家に訪ねてもおれへんかったのに?』と姐さん談
『イヤな感じするからも一回行ってみてくださいよぅ!』といつになくヤバ気な私の雰囲気もあり明日の日中家に行ってみるとの事でその夜は楽しくお開き☆!

翌日、テキトーに起きて身支度しパチにでも行くかぁモードでいそいそとしていると
携帯に着信アリ( ;∀;) 『和くん×和くん今いい?』と姐さんコール
『昨日な和くん占いで言ってたからマスターの家に行ってしつこくチャイムとドアどんしたら中で呻き声して大家さんに開けてもらったら半分死んでて慌てて救急車呼んで今、病院やねん!』と(>_<)

うはぁ~っと思いつつも病院なら安心じゃね?と見舞いに行ける距離の病院だったので
パチ打つ予定変更で向かいました。行くとマスター目を醒ましてて会話も可能な状態☆
良かった×良かった。

『・・・和くんありがとうな姐さんから聞いたで さっき先生に言われたんやけど発見が遅かったら死んでたんやで』と((( ;゚゜Д゜))) マスター曰く一回目の自宅訪問の時も家に居たけど熱で意識が朦朧としててベッドから起き上がれなかったと助けや救急車を呼ぼうにも携帯が見当たらずだったと((( ;゚゜Д゜))) 原因は傷口から菌は入り敗血症だったと。

取り敢えずは良かったじゃないですか~っ養生してくださいよ~っ☆と伝え帰りました

・・・まだオチがあり続きます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ドライブスルーの質ハラダ 蒲生店  おさだ苑本店  リラクゼーションルーム とまり樹  セルフクレンジングサロン かお洗い屋  ZONE パーソナルジム芦屋店