豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol36★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol36★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol36★

2021.08.27

Vol35の続きです☆

で、マスター『こんな事になるなんか変やしおかしいわ!何か怖いし気持ち悪いから
和くん悪いけど礼は退院してからするから姐さん達と自分の家に行って視てほしい』と

んん~っ・・・イヤだぁ~ん( ;∀;) 何かもうね変な感じしててねっ☆
勢いでカード展開して乗ってもたし頑張りますわ!的に承諾。

その日の午前中は姐さん達が掃除&空気の入れ換えで午後から私が行くテイでレッツゴー
到着して お~っ姐さん達スッピンで誰?どちらさん?的なネタをカマシつつ一服して
ご依頼の『視る』のを発動☆

ん?んん? 特に怪しげなのは無いのでは?無さげ?・・・? と思っていると
身を潜めている?隠れている?気配と言うか感じがしたので精度を高めると押し入れの中からとキャッチ☆!

『姐さん達~っ ソコ開けてみて~っ箱に入った怪しげなんあるよ~っ☆』と依頼(笑)
え~っ怖いし!キモいしイヤや~っ!ギャーだのワー~っ!だのと騒ぎつつ確保~っ

『ホンマや何か箱あるし・・・箱も怖いけどアンタも怖いわ!』ハイハイ開けてみましょうね~っ☆
・・・中身は赤い船?に鬼?般若の面が付いてる素敵な(?)置物?でした。

からの姐さん達の絶叫モード(笑) 取り敢えずお静かにと宥め~っのコレあかんヤツやからマスターに連絡して処分してエエか聞いてみちゃってください。と姐さんに依頼☆

『えぇっ怖いし!そんなんあったっけか?』マスターも驚きの模様。処分任せるとの事で皆で河川敷に行きジッポーオイルぶっかけ焼却しました。

その後マスターみるみる回復し無事に退院し祝い呑み会を開催しました。
やはり話のメインはソノ謎の燃やした鬼アイテムと私(/▽\)♪

『和くんアレ結局ナニやったん?』と質問責めに( ;∀;) ん~っマスターは知ってるんちゃう? は?顔のマスターに耳打ちゴニョゴニョ☆
・・・『和くんゴメン!マイッタ!お願いやから皆には言わんといて!』と
『なんやの~っソレ~っ!』と兄さん姐さん達は不服(`Δ´)

耳打ちゴニョゴニョの内容はマスターの店の常連の女性で男女間の仲的にもまあデキていたと、でマスター的には遊びやったしソノ女性かなり粘着質で絶えず今どこ?何してる?で参ってたし飽きたしで別れ話を。その後暫くして最後に会って渡したい物があるからのが謎アイテムでした。

ソノ女性、兄さん姐さん達も知ってる女性で 知ってるって言ってもマスターの店で顔馴染み程度ですが。 それからソノ女性は何者やったのか?それ以来目撃情報が無いので暫くは怖い気味が悪いと界隈では話題騒然でした。

それからマスター都会の夜に疲れたとの事で地元田舎に帰って療養するので残念ながら店をたたみました。和くん後せえへん?と誘われましたが丁重に御断りと
兄さん姐さん達にマスターも大概やけどオマエきしょいと言われ まだ占いを本業にしていなかったので少々、少々ね凹みました(笑)

何にせよマスター無事で良かったです☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アパ賃らく賃かりあげくん  廃車ドットコム ナプロフクシマ  サカモトトモキ・ダンススタジオ  ヘアーサロンおかもと  アイ・カフェ水戸若宮店