豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol37★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol37★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol37★

2022.03.08

スピリチュアルスペースカーン立ち上げ阪急淡路の頃の話です。

20代の女性が常連を通り越して週に3~4来店して頂いてました( ☆∀☆)
来店度に占い依頼があり有難いっちゃあ有り難かったのですが何も行動を興して無いのでカード展開しても善い兆しが出ませんでした( ̄~ ̄;)

依頼内容は不倫☆彡
相手男性の顔を拝見したところドクズまではいかないにしろ貴女に本気では無いし我がの家庭を壊す気もない遊びと言うのは初回にカード展開をした時にお伝えしましたが
逢った時や電話会話したら「嫁とは別れる」「好きで愛してるのはキミだけ」と言われているので騙しているなんてソンナ事は無い❗️と( ´゜д゜`)アチャー

とは言え気になる様でヘビーユーザー化し来店度にカード展開依頼を頂戴していましたが、ある日の展開で様子がおかしいのが出てきました。

「実家・母親から邪魔をされている」と(>_<) ナニソレ コワイ

御本人に訊いてみると幼い頃から過干渉で何をするにも友人関係にも口を挟み成人に成った今も・・・との事でした。

事態は急展開☆彡 不倫相手の男性は はよ諦めて別れろでしか無く実際連絡が途絶えた頃でもありました。

で、何か霊的におかしい感じがするのでからのタロットカードではなく「水鏡占い」の
依頼を受け視たところ母親との前世因縁でした((( ;゚゜Д゜)))しかも敵同士の( ノД`)…

前世での力関係では娘が上で母は虐げられてたのが無意識に残り現世での「幸せ」の
邪魔をしている、母の立場アナタの為を思って言ってるのよ~っで・・・。

からのワタシ的な見解で不倫娘さん家から母親から逃げたかったのでしょうね。
恋愛結婚の理由があれば問題無くでしょうが相手が既婚者で不倫はアカンですね( ノД`)…

で、幼い頃からの過干渉で対人・恋愛系で歪まされて・・・。

常連不倫娘さん牧師さんをしておられてたのも前世での行いの贖罪でも視えたのでお伝えしました。でも母親については理不尽だと泣いていました。

この娘さん今はどうしてるでしょうね。ある日を境にプツッと来店されなくなりました

イヤなのが前世での母親さん死に際に目を大きく見開いて「未来永劫憑いて邪魔をしてやる❗️」ってのがね。また新たな悪因縁が出来てしまうのでしょうか・・・ね?

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  ハローストレージ水元パート3  シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区  大人を刺激するCasual BAR 西麻布MID  HAIRYS