豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol38★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol38★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol38★

2022.03.22

占い師はやってましたが開業は未だしていない頃の話&直接体験~関わった件では無いですが怖かったので紹介します(>_<)

とある某所の修験者さんがある写真を見せてくれたました。「ナンや?コレ?白い布被ってチョケてハロウィンかぁ?」的な白い布を被って目や耳が無くツンツルてんの人型でクチだけは真っ赤に大きく笑っているボンヤリしたモノが写っていました。

その写真の説明を修験者さんがしてくれた内容が・・・。

男女混合の友達同士5人組がドライブに出掛け青春を謳歌し楽しくしていた時、季節が彼岸?かお盆で供養の為の御供えがある墓地が偶々 目に付いたそうです。
日中でしたが誰も居らず此の辺で休憩しよやと成り降車し散策していたそうです。

ソコまではよかったのですが何を思ったのか、あろう事かお供え物を投げたり蹴ったりしチョケどころか罰当たりな事をして遊んだそうです((( ;゚゜゜Д゜)))

散々荒らしてそのまま放置し再びドライブにレッツらゴーで立ち去り その何日後から
異変が若者達に起こり始めました。

先ず車を運転していたAがあり得ない状況場所で事故を起こしそのまま即死。Bは通り魔❓️的な精神障害者に刺され緊急搬送されましたが治療の甲斐無く亡くなりCは遺書も心当たりも無いリストカット自殺((( ;゚゜゜Д゜))) 

一人ずつワケワカメな死に方で残されたDとEはパニック状態で次はウチらやと泣き喚くで何も手が付かなく・・・ふとEがドライブに行った時に皆で写した写真の現像が出来ているのを思い出して取りに行き見てみると前述のクチだけ真っ赤の白い布を被った人型のが・・・((( ;゚゜゜Д゜)))

本来のその写真はドライブに行った先で記念にどなたかに写して貰った5人で一緒に写っているはずの写真でしたが皆がその白いモノで消えていました。

慌ててD宅に行き写真を見せようと行きましたがDは何日も前から原因不明の高熱が続き入院しているとの事でした。病院の場所を聞き慌てて行きましたが容態が急変し面会謝絶で会えなくそのまま亡くなりました( ノД`)…

最後のE、自分の親に何とか写真と皆とドライブの時の話をしましたが言い終わると
そのまま昏倒しそれから話し掛けても目は焦点が定まらなく口も閉まらず廃人と化しました((( ;゚゜゜Д゜)))

修験者さんの所に親が連れて来ましたがどうにも出来なく・・・。
写真は気味が悪いのと少しでも良くなる為に修験者さんが預ったそうです。

そうなった原因と写真のモノは「餓鬼」だったと。ちゃんと手を合わせて分けてくださいと頭を下げ美味しく頂いてたらよかったのに粗末に遊んだので怒り命を気を食べられたとの事でした。

若気の至り・・・アカンですね。 怖い×怖い((( ;゚゜゜Д゜)))

日記一覧へ戻る

【PR】  シフォンケーキ工房 バケーション  屋久杉 塚田工芸  上原フォートスタジオ  バルコン入曽店  セブンカルチャ伊勢原バレエスクール