豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol39★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol39★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol39★

2022.05.27

とある男性の話を綴っていきます。

10代後半から社会人になっても付き合いがあったのですが此処何年かはご無沙汰☆

性格的に何と言うか良く言えばアクティブ攻め系、悪く言えば傍若無人・クズ((笑)
外食に行っては店員さんに上から目線&物言い&空いた皿を下げるのが遅いと投げたり
自己中心的。2輪4輪ダイスキーな若者でした。

そんな彼も彼女が出来て・・・て別の女性とも同時進行してはりマシタが(/▽\)
本命彼女が妊娠し責任を取る形で結婚しました。

順風満帆にとはいかずソノ男性と家族総出で「腹の子はウチの種と違う」等々と罵詈雑言で・・・すったもんだの挙げ句の結婚でした。

それでスンナリ家庭に納まるワケでも無く嫁が妊娠検診中に自宅に会社の女を引っ張り込んで浮気はするは自分の持った家庭に何ヵ月もカネを入れないはのキング オブ クズでした☆

それでも離婚する事無く子供もすくすくと大きくなり何も無かったかの如く年月が経ち
子供が小中学生の頃にまた家庭不和が起こりました。

互いに社会人で中々都合が取れず、やっと会えた時の話が嫁が悪い~おかしい~キチガイやと愚痴ぐちグチ・・・。

と、聞いていたソノ時、オラ必殺のスピリチュアルお告げモード炸裂☆!(笑)

「おま何言うてんねん!オマエが今までしでかしたのはスルーでそれかい! オマエこの世でやった事この世で返ってくんねんぞ!オマエもオマエの子にも!」

と、ううんソノ時は半分も伝わって無かったです。まあコノ子は昔からこういう子やったナ~っと・・・(;´Д`)

それから何年後に私も今の自営の準備~経営~集客とバタバタしていましたので連絡も会う事も無かったのですが、ある日 話があると連絡があり会うことになりました。

久々に会い近況報告や他愛のない話をしていましたが急にポツリと
「なあ昔に言うてたアカン事したら返って来るてホンマやってんな・・・」

((( ;゚゜Д゜))) ナンや急に((( ;゚゜Д゜))) と話を聞くと子供の時には無かったのにバイト中に急にてんかんの発作で倒れてそれから てんかん発作持ちで東京の学校に行くとか就職とか障がい者枠で全てアカンくなってん・・・。これがお前が言うてた罰か?」

・・・何と言うか 何て言ってやればいいかワカランくなり・・・(ノ_・、)

「オマエの子供にコレやる」 アメジストの塊石を 魔や邪を祓う効果のをあげました。と、なってしもたのはしょうがない。現代医学と併用して家で働ける手立て道筋を作ってやれや・・・。

またそれから会ってませんが今、家族共々どうしているでしょうね?
子供に「返り」がって怖いですね。
本当の要因は分からないですが現実に起こった、起こった結果がコレって・・・。

アメジストが少しでも効いてます様に。現代医学と現実の動きで道が開けます様に・・・。 と一因になった原因の男性も「返り」が反省と贖罪で少しでもマシな様に・・・。



日記一覧へ戻る

【PR】  町田八丈太鼓教室  あんだんて音楽教室  MORE HAIR STUDIO  ㈲立澤商店  放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店