豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol40★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol40★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol40★

2022.06.12

昔々に知り合って付き合いのあった占い師の方の事を綴っていきます。

私も含めて占い師を職業にするには高名な占い師に弟子入りしたり通信教育❓️だったりで自信❓️がつき御客様から鑑定料金を頂戴し経験~実績を高めてが王道?です。
ワタシは独学と守護の方々の導きで今何とかやっていますが(/▽\)♪

今の自営店を興して2~3年した頃に知り合った占い師。っまぁ思考と言うか占い師になったエネルギー源は儲けたい!占いをベースに他人にマウントを取りたい!将来は講演やセミナーで壇上に立ち目立ちたい!マスコミ・テレビに取り上げられたい!等々の俗物底辺デシタ💢💢💨

いや・・・・儲けるっつーか鑑定料金お代を頂戴するのは決して悪い事ではナイのでエエんですが他のモチベーションはどうなの❓️と(>д<*)

もっとコワイのが弟子を採って客を取らして売上の5割から6割を納めさせるとか何だかもうね・・・(ノ_・、)

会話の中でトンデモ理論を諭しました。すると目付きや人相が激変し「オマエのやり方ではアカンのぢゃい‼️」や「占い師なんか一握りの人間しか成功せえへんのに!」と喚き出しました((( ;゚゜゜Д゜))) ・・・ナンやコノきちがい・・・

頭カッチーンとキマシタが頑張ってオトナの対応シマシタ(笑)

あんま深い関係でも無いし好きにどうぞHEY HEY☆な感じでドーデモと考えて落ち着きました。と、同時に両親が変で生い立ちが悲惨な過去と腐ってても占い師のせい❓️
背後に僧籍と言う程でもない行者くずれがバッチリ憑いてました☆

はは~んコレのせいでマトモな思考~手法が出来んくなってんねんな・・・と瞬時に理解しました。

この話の占い師、今もやっているかどうか分かりません。多分ですが憑いてたモノに影響されダメになったのでは❓️と考えます( ノД`)…

何でせっかく霊感の光に触れ人の悩みを軽減出来る様に成ったのにと残念に思います。

ワタシは顔出し取材やテレビ等々の取材は有りましたが全て御断りしましたしこれからも受ける事は無いし講演会で壇上で何て足すくんでえずくわ☆です。

霊感の光と表現しましたが、そういう力を持っている人は神や魔の影響を受けやすいのです。自身が「強い心」で判別識別し受入れはね除けをしないと占い師やっていけないですしやったらアカンと思いました。

それ以来、占い師なのに占い師がコワイし嫌いになりました(笑) あっ‼️弟子たちは別ですよ( ^ω^ ) まあ道外したり前述の占い師の様に言ったりなったりしたら稲妻落としますけど☆





日記一覧へ戻る

【PR】  ローザンヌ洋菓子店 大府店  MAJESTIC FLORA ニューヨーク  フラワーショップ優花里  Arkhe  HAIR+BEAUTY  im hair