豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol41

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol41

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol41

2022.10.18

開業前のず~っと昔々に某駅の土産物売場の品出しバイトをしていた時に居た女性社員の事を綴っていきます。

ダブルワークでヘロヘロな上、駅構内でも夏は暑く冬は極寒で割りに合わない過酷なバイトでした(>_<)⭐️
その上、女性ばっかで陰口~嫌がらせ~派閥❓️的なのが日常茶飯事でコレマタ精神衛生上ヨクナイ環境でした。

それでも頑張って続けていたある日の早番の時でした。気が強い❓️ヒステリーっつーかいつもピリピリしていて、ミスも多い20代の女性社員が出勤時間を過ぎても姿が見えませんでした。

おぅ~っ⭐️ブッチか遅刻かぁネーチャン ウチらバイトや後輩社員には遅れたり体調不良や家の事情で休んだら事務所でボロカス言うクセに役者やのぅ(`Δ´)ってぼや~っと考えながら先入れ先出し❗️日付け見なくちゃ❗️とせっせと仕事をしてボチボチとお客さんも入店しだしていた時❗️

お客さんや弁当・洋菓子店員の皆さんがざわつきどよめいていました。其処に目をやると遅刻ブッチ❓️のネーチャンが虚ろな表情で片チチ出して下半身パンイチで店内をゾンビの如くふらついているぢゃあ~りませんか☆彡

えぇっ❗️新しいサービスの一環か❓️ やるのぉ。

では無く他の社員やパートさん達が慌てて抱えて事務所に連れて行きました。

それ以降その女性社員は姿を見る事は無くなりました。

後だしではなく気ぃ良くしてた他の社員やパートさん達に私、アノ女性ヘンな気配がします。もし仲良しで話す機会があれば心療内科かお祓いを勧めてあげてと訴えていましたが日頃の行いのせいか誰も話す事無く残念なセクシーダイナマイトブチかまして終わりました( ノД`)…

でも事務所に連れて行かれる刹那に私、視たんです。左肩から始まり頭上にヘンな穴❓️空間に未成仏の霊の集団がズォォォって吸い込まれてて御本人の幽体霊体が右側に追いやられて泣いているのを。

その後 その女性はどうなったのでしょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  思惟の宿 菩提樹(内湯)  美容室ユニティ 橋本店  株式会社アートステージ  淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町  笹井絵画・造形スクール