豊新スピリチュアルスペースカーン | 日記 | ★告発者の日記★vol42★

☆占い・スピリチュアルに特化したお店です☆

Top >  日記 > ★告発者の日記★vol42★

豊新スピリチュアルスペースカーン の日記

★告発者の日記★vol42★

2022.11.02

昔々に某食品会社の品質管理で正社員をしていた時の話を綴っていきます☆彡

直属の上司・先輩社員と全然全く合わず毎日×毎日ケンカ罵り合いでイヤになっちゃうよ~っ♪でストレスがパ無く両親~身内にも振り回され~の爆発寸前の人間爆弾状態でした(>_<)
そういうモードの時ってやたら霊感❓️が冴え渡り色々な事が分かったり予知したりが出来て入り浸っていたスナックで憂さ晴らし&遊んでました。
 ※前に綴ったキツネ憑きのBBAの違う店です。

そうこうしてる内に年末になり話題は年明け初詣に神社に客~呑み仲間~店のチャンネー達と集まってお詣りして店で新年会しないか?と私は集まって呑むのはいいけど初詣は人混み嫌いやし視えないヘンなのがウヨウヨしてるからパスです⭐️と伝えましたが
えぇ~っ❗️行こうや~っ楽しいってぇ~っ、やらと御誘いを受けましたが断りました。

そんなやり取りをしている時にヘンな感じがして酔いもあり口走ったのが
「ママは行かん方がエエで何かイヤな感じする」と「えぇ~っいやや❗️イヤイヤ❗️楽しみにしてるのに~っ(`Δ´)」と仰る。でも店のチャンネー達も他のお客さん達も言ってる事が当たるから今年は止めといたら?と進言。ですが退かずぶーぶーと(`Δ´)

・・・仕方ない。詣でるだけで行った先で絶対呑まないでどうぞ。とイヤな未来の回避を助言しましたが虚しく残念な結果に成りました( ノД`)…

元旦の昼頃、店に集合しあけおめ挨拶からママの様子がおかしい((( ;゚゜゜Д゜)))
妙に身体くねらせて私を含む男性陣にベリーダンス❓️陰部を擦り付けたりやたらハイテンションで新年会惨劇の幕開け(/▽\)♪

「アカンて言うたのに呑みはってん( ノД`)…」とママに同行した彼氏さん
「だぁって~っ⭐️美味しい日本酒でぇ~っ⭐️一杯だけと思ってたらイッパイ呑んじゃったっテヘ☆彡」だと((( ;゚゜゜Д゜))) あぁ~ぁ・・・。

と、まあ呑んだのは仕方ないし各々楽しく愉しく呑んで食べてしていましたが。

ガッシャーン❗️パリン❗️オマエなんじゃコラァ~っ❗️と勃発((( ;゚゜゜Д゜)))
視線を其処に。するとママと従業員の娘が髪掴み合いと殴り合いの流血状態❗️

は❓️えぇ❓️ナニこの地獄絵図☆彡
皆で引き剥がし落ち着かすのに互いに視界に入らない様に分断させ割れたグラス危ないので片付けたり新年早々バイオレンス(/▽\)♪

酔いも覚めて疲れモードの中、ママの彼氏さん「ホンマごめんやで。アカン言うてるのに呑ませてしもてん。でも呑み方エグくて日本酒ガブ呑みし出して咎めたら目付き変わって口調変わって怖かってん( ノД`)…」と供述☆彡

んで毎度パターンで残ったメンツにママが最初からエロエロモードは誰が見てもヘンて分かる。でも髙橋くんの視線がキツくママの顔じゃ無く左肩ばっか視てて・゜・(つД`)・゜・」 はい❗️集まった時から酒&性病で死んだ鼻のもげた遊女❓️がゲラゲラ笑ってしっかりママに憑いてイマシタ(>_<) 何事も起こらない様にガードはしていましたがチカラ及ばず( ノД`)…だってママ本人が意識とんじゃってるし被害に合ったチャンネーはまだ日が浅くタゲられるとは思ってませんでしたし・・・。

後日ママ深く反省と謝罪&ボトル一本貰っちった(笑) もう笑い話にするしか無いのでネタにしましたが。女の子は髪がゴッソリ引きちぎられ流血で相応の治療費と慰謝料で手打ち後、まあ辞めました。辞めるわな☆彡

ママの供述は口に合って美味しかったのはあったけど自分じゃ無い呑み方してるのは頭の隅で自覚は合って後、全然記憶が無くなって・・・。」と酔っぱげ言い訳(笑)

疲れて憑かれると自制が効かなくなり言動・行動がおかしくなり周囲が咎めても進言してもアカン時はアカンか・・・と。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&リラクゼーション HOGUS  【江別市のピアノ教室】笠野音楽教室  アサイクリニック  沖縄スタイルキッチン こころね  ワイン食堂 馬肉 de Bon